TOP > スタッフブログ > 婚約指輪(エンゲージリング)のご紹介「ブルースター」
婚約指輪(エンゲージリング)のご紹介「ブルースター」
2017/04/30
「ブルースター」

淡い青の5枚の花びらが、輝く星のように見えることから名づけられた「ブルースター」
小さな花たちは可憐で、そして星のように静かに輝きを持っていて・・・
まるで女性が人生で最も輝くその瞬間を象徴しているかのようです。
花嫁がなにか青色のものを結婚式当日に身に着けていくと、幸せが訪れるという言い伝えがあります。
青色は古代から、花嫁の純潔や清らかさの象徴と言われています。
この言い伝えから、花嫁のブーケには、しばしば青く可愛らしい、「ブルースター」という花が用いられます。
この青い花は、幸せな花嫁の象徴です。
花言葉は「信じあう心」「幸福な愛」。まさに、花嫁のための幸せの青い花です。
センターストーンは、一目見てその美しさがわかる、世界初210面カットのダイヤモンドでお作りできます。
http://charmy.co.jp/jewelry/web/diamond_details
センターストーンと婚約指輪のデザイン(リング枠)をお好みでお選びいただき、
お客様だけの婚約指輪を心を込めておつくりいたします。
素材は18金またはプラチナ(Pt999HARD)からお選びいただくことが可能です。
Pt999HARDとは、プラチナの純度を99.9%以上の最高純度に保ちながら、
硬度と強度を高めた、傷がつきにくく、変形しづらい品質と純度の両方を叶えた素材です。
サイズは3号から18号までオーダー可能です。
婚約指輪の内側にお名前、イニシャル、記念日などの刻印を入れることが可能です。
※文字数やフォント等は、モデルによって異なります。 詳細は店頭でお問い合わせください。
※花部分の脇石は、濃いブルー・薄いブルー・無色のダイヤモンドからお選びいただけます
【CHARMY店舗】
・横浜元町本店2Fブライダルサロン ・みなとみらい店 ・そごう横浜店 ・横浜VIVRE店
・表参道店 ・西武池袋店 ・伊勢丹立川店 ・小田急町田店 ・伊勢丹府中店
・そごう千葉店 ・西武船橋店
・そごう大宮店 ・そごう川口店
【来店予約のご案内】
元町本店、みなとみらい店、表参道店の3店舗にご来店を予約の上、お二人でご来店されたお客様に、
JCBギフトカード2000円をプレゼントしております。
ぜひこの機会に、店頭で婚約指輪・結婚指輪をご覧の上、お気軽にご相談くださいませ。
ご予約はこちらから。
また、プロポーズのための婚約指輪をサプライズで準備なさりたい男性お一人の
お客様のご相談にも応じております。
ぜひお気軽に声がけくださいませ。